お知らせ

お知らせ

海外獣医師の皆様に弊社をご訪問いただきました

この度弊社は、東南アジアを中心とした国々より日本へ留学中の獣医師の皆様にご訪問いただき、弊社事業をご理解いただく機会を、去る9月25日に得られました。

留学生の皆様は、日本獣医師会様ご主催の研修事業一環としまして、日本各地の大学獣医学部にて1年間の研修プログラムをそれぞれ受講中です。そして、その全員が一堂に会された団体研修の訪問先の1つとして、ここ京都にもお越し下さいました。

当日は、12ヶ国より14名の留学生の方々が午前中にバスにてご来社され、まずは弊社の会社案内をご聴講いただき、続いて生産設備等をご見学いただきました。皆様にはとても熱心にご覧いただき、多くのご質問も頂戴しました。

そして、最後は弊社スタッフとの昼食会です。会場は、歴史ある酒処「京都伏見」に今も残る、築150年の京町家が再利用された京風フレンチレストランを設定させていただきました。

皆様「日本が大好き」と仰って下さる方ばかりで、弊社スタッフとの会話も弾みます。また、各国の様々な魅力を伺うこともでき、我々にとりましても大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

今回、参加者の皆様には「KYOTOBIKEN」というブランドを認知していただけたと思いますが、近い将来、皆様が各国でご活躍されている中で、当社製品がお役に立てることを期待しています。

研修会.jpg