お知らせ

お知らせ

代表取締役社長交代のお知らせ

このたび、2023331日をもちまして、猪狩康孝が代表取締役社長を退任し、ささえあホールディングス株式会社の代表取締役社長へ就任するとともに、大西徹が代表取締役社長に就任いたしましたことをご報告申し上げます。

新体制となりました今後とも皆さまの一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

【退任のご挨拶】

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

さて 私儀

このたび代表取締役社長を退任しささえあホールディングスの代表取締役社長に就任いたしました。

社長在任中は格別なご懇情を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。

なお後任には大西徹が就任いたしますので、なにとぞ私同様 格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながらホームページでの公開をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます。

 

敬具

2023年4月吉日

ささえあホールディングス株式会社

代表取締役社長 猪狩 康孝

  

【就任のご挨拶】

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて 私儀

このたび猪狩康孝の後任として代表取締役社長に就任いたしました。

つきましては 今後も全社員一致団結して社業発展のためさらに専心努力いたす所存ですので、なお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながらホームページでの公開をもってご挨拶申し上げます。

 

敬具

20234月吉日

株式会社微生物化学研究所

代表取締役社長 大西 徹