お知らせ

お知らせ

「Newsweek」国際版および「THE WORLDFOLIO」Webサイトに当社代表へのインタビュー記事等が掲載されました

この度、当社は、グローバルニュースサイト「THE WORLDFOLIO」様より取材要請を受け、当社代表の猪狩がインタビュー形式にて協力させていただきました。このインタビューでの会話内容をベースに、以下の媒体にて当社関連の記事が掲載されました。

Newsweek

1933年創刊の米国大手週刊誌「Newsweek(ニューズウィーク)」国際版(11.03.2022号)の半頁にて以下の記事がご覧いただけます。

記事.png表紙.png

また、同誌デジタル版にも掲載されております。

Newsweek Country Reportsの中にJapan to lead way in global healthcare challenges

という特集があり、その2ページ目でも、上記記事をご覧いただけます。

 

■THE WORLDFOLIO

「THE WORLDFOLIO」社様は世界の経済記事を制作される英国の通信社で、「Newsweek」「TIME」「ワシントンポスト」等、大手グローバルメディアへのコンテンツ提供を行っています。また、自社のWebサイトでもニュースを発信されており、そこでは今回の取材を元に作成されました「①当社インタビュー記事全文」をはじめ、「②当社紹介」と「③当社代表の紹介」を、それぞれ下記リンクよりご覧いただけます。

インタビュー記事全文

当社紹介

当社代表の紹介

※英語のみとなっておりますので、必要に応じまして、翻訳サイトご利用下さい。

 

「メイドインジャパン ― 高品質製品を生み出す日本の製造業者」というコンセプトの編集企画にて、高い技術を誇る中小企業の1社として当社が取材対象となり、昨年9月末にWORLDFOLIO社様より直接ご連絡をいただきました。

そして、本年1月19日に3名でご来社され、終始和やかなムードの中、多岐に渡ってのご質問をいただき、当社代表の猪狩より、一つ一つ丁寧にお答えさせていただきました。

インタビュー1.pngインタビュー2.png

写真左:当社会議室でのインタビューの様子         写真右:インタビュー後にWORLDFOLIO社様と

終戦後の日本で当社が果たした役割、研究開発型動物用ワクチンメーカーとしての強み、今後の展開、ささえあグループとしての発展性、ベトナム工場の将来性、等々、世界へ向けたメッセージが、上記WORLDFOLIOサイトでは、全文にて掲載されておりますので、是非ともご確認下さい。