お知らせ

お知らせ

年末のご挨拶

2020年も残るところ、あと僅かとなりました。

今年も弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

また、関係者の皆様におかれましては、弊社の事業に多大なるご協力を賜り誠にありがとうございました。

あらためまして厚く御礼申し上げます。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、学生様向け会社説明会や採用活動を中止・延期させて頂くなど、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

この一年間、コンプライアンスの推進を最優先として、研究開発力の向上、製剤・製造技術や試験技術の最適化と安定供給、学術・検査所の機能強化等に注力してまいりました。

また弊社の牛用ワクチン製品がエジプトで上市され、3月に現地で開催した説明会は好評をいただきました。5月には、大阪府立大学大学院獣医免疫学教室名誉教授の渡耒仁博士を学術・技術顧問としてお迎えしました。10月にはささえあ製薬との合同学術セミナーをWeb開催し、多くの方々にご参加いただきました。

今年一年、皆様から賜りましたご厚情に感謝し、さらなる獣医療・動物薬業界の発展に貢献してまいりますので、来年も宜しくお願い申し上げます。

末尾となりますが、高病原性鳥インフルエンザの感染拡大が危惧される中、対策に奮闘されている皆様のご健勝をお祈りいたします。