お知らせ

お知らせ

京都微研製品がエジプトで上市されることになりました

この度当社は、エジプトにおいて牛用ワクチン製品を上市することとなりました。これを記念し、当社の販売代理店であるGlobal Animal Health社による企画・運営のもと、33日と4日に、現地にて上市説明会が開催されました。

本説明会は、カイロとアレクサンドリアというエジプトの二大都市にて開催され、同国中から合わせて約180名の獣医師と有識者の方々にご参加いただきました。現地の動物ワクチン業界のエキスパートから、当社ワクチン接種の有効性から高度な学術情報まで、幅広い多くの話題が英語とアラビア語によって提供され、日本製である京都微研のワクチンに大きなご興味を持っていただけました。

また、それぞれの説明会後は懇親パーティーが開催され、ここでも当社ワクチンの使用に関して活発な意見交換がなされ、参加者の皆様にはKYOTOBIKENというブランドを認知していただけ本説明会は大成功をもって閉幕いたしました。

新型コロナウィルスの影響で、残念ながら京都微研からの現地での参加は見合わせビデオメッセージでの参加となりましたが、今後のエジプトにおいて、当社製品がお役に立てることを期待しています。

エジプト上市説明会_01.jpegエジプト上市説明会_02.jpg