お知らせ

お知らせ

年末のご挨拶

2019年も残るところ、あと僅かとなりました。

今年も弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

また、関係者の皆様におかれましては、弊社の事業に多大なるご協力を賜り誠にありがとうございました。

あらためまして厚く御礼申し上げます。

今年は台風や豪雨などの大規模な自然災害が多く、被害を受けた皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

年初に発表いたしました弊社の事業運営方針「コンプライアンスを最優先に今後の飛躍を目指す」を実践するため、GMP研修の強化、プロモーションツール審査体制の整備、情報セキュリティ強化対策など、コンプライアンス遵守のための活動を充実させるとともに、研究開発ポートフォリオの精緻化、海外の拠点である京都微研ハノイラボラトリーズの機能強化、社内の微生物病検査所の機能強化と学術部門による情報提供の充実、生産管理指標のモニタリングなどに注力してまいりました。

また今年10月、フジタ製薬株式会社との営業機能統合による新会社「ささえあ製薬株式会社」の設立を発表いたしました。2020年からはグループ企業一丸となり、代理店様との友好的・協力的な関係を一層強固なものとし、より多くのエンドユーザー様に対し製品と情報の提供を実現してまいる所存です。

今年一年、皆様から賜りましたご厚情に感謝し、さらなる獣医療・動物薬業界の発展に貢献してまいりますので、来年も宜しくお願い申し上げます。